Japanese/English 

メンバー

教授    澤田 純男

構造力学をセンスで貫く天才。学生たちが貫かれることもしばしば。しかし学生達と一緒に昼ごはんを楽しく食べるフレンドリーさも併せ持っている偉大な漢。

准教授    後藤 浩之

澤田研の基礎であり、柱であり、屋根。めちゃくちゃすごい人だけど顔は気象予報士の片平くんそのもの。ワンダーの人。リアル片平くん二号。

非常勤講師    金治 英貞

非常勤講師の先生.阪神高速に興味がある方はぜひ!!

秘書    森 美穂

都市耐水との兼任!できる秘書さん!!

社会人博士課程    五十嵐 徹

頼れるお父さん的存在!!!!!優しい笑顔の持ち主。

修士2回生       江口 拓生

武井壮とウサインボルトについて延々と語れる筋肉オタク。実は100m10秒台。砂遊びが研究テーマ。

修士2回生       竹本 幸士郎

家が宇治キャンパスの目の前にある。比喩でも何でもなく学校は庭。円柱と戯れるのが研究テーマ。

修士2回生       Anirban Chakraborty

大丈夫が口癖のインドから来た紳士。日本の観光名所はほとんど行き尽くしていると行っても過言ではない。竹本の実家(広島)に泊まったこともある。なんかうまくまとめるのが研究テーマ

修士1回生       豊増 明希

紅一点のラクロス少女。いつも笑顔の癒やしの存在。実は江口の話についていけるほどのスポーツマニア。研究室が次第に体育会系になってきたのはだいたい彼女のせい。なんか測るのが研究テーマ。

修士1回生       林 穂高

岐阜から来た岐阜の人。田舎といじられることもしばしば。研究室が次第に体育会系になっていくのに歯止めをかけるべく、孤軍奮闘中。数字をいじりまくるのが研究テーマ。

4回生       栗間 淳

東京から来たこの研究室1番の都会人。そして,よくしゃべる陽気な人。PC関係にすごく強く,パソコンを駆使するのが研究テーマ。

4回生       田中 裕貴

ヨットを操るクールなスポーツマン。インスタントの麺をよく食べている。体育会第2号。V字谷と戯れるのが研究テーマ。

up↑

 taishin-webmastercatfish.dpri.kyoto-u.ac.jp (@は半角の@に置き換えて下さい)