教授 後藤 浩之

(調査中)

秘書 森 美穂

都市耐水との兼任!できる秘書さん!

外国人共同研究者 Huang Dongliang

斜面崩壊のプロ

修士2回生 後藤 彰太

微動を感知できる男

修士2回生 齋藤 渓太

プロジェクトX-FEM 
~群馬からの刺客~

修士2回生 奈良 樹

最適輸送ニキ

修士2回生 森 元康

パラサイト 半地下構造物の住人

修士1回生 木村 圭吾

鍛えられた広背筋を活かし合法的に地面をハンマーで叩く大男。
その豪快さとは裏腹に,DASの繊細なひずみや珪砂2号の動きを感じ取れるマメな一面も持ち合わせている。
また、体育会野球部出身であり土木野球大会でチームをA.R.E.に導きMVPに輝いた。
料理が得意でセメント、たこ焼き、コーヒーをこよなく愛する。

#DAS#地盤#液状化#光ファイバー#筋トレ#野球#阪神#大阪#泉佐野

修士1回生 中辻 綾香

歩く断層破壊シミュレータ。地震・プログラミングに精通している後藤浩之研のブレーン。研究に詰まった時に、先輩後輩問わず、手を差し伸べてくださる女神のような存在。しっかり者に見えるが末っ子で、上の人に甘えるのが上手。学会で優秀講演賞とりがち。辛いのが苦手で、学食のカレー辛いらしい。

#断層シミュレーション#有限要素法#プログラミング#末っ子気質#学会で優秀賞とりがち#大阪府

学部生 福田 優二郎

週8で筋トレする機械学習トレーニー。アピールポイントは大胸筋で、彼がよく食す鶏の胸さながらである。屈強な体とは裏腹に、癒し系で先輩から可愛がられている。また、水泳部主将だったので後輩の面倒見が良さそう。

#機械学習#python#水泳部#筋トレ#鶏胸肉#癒し系#三重県